何もない一日

うん。超暇wとりあえず今日はおとなしく筋トレする予定。
これまでは王様のブランチを見てたよ。ってか毎週見てるw


やっぱ渡邊志穂さんは可愛いっす><お姉さん系が好みだから、まだAKBにいたら推してたかもしれません(笑)
それから同じリポーターの中村明花ちゃんも美人すぎて辛い><
長身でスタイルよくて、あの顔は超タイプや!ど真ん中ストライクや!でも明花さんの身長って175センチあるんだよねー。俺よりデカいwww
AKBこないかなー(笑)


まぁ、そんなお昼でしたよ。意味ワカランねw
そうだ。来週の指原莉乃生誕祭に行こうと思ったけど金曜日じゃバイトだ…どんだけタイミング悪いのー><
まぁリア充だな、リア充。まだできてないけどさ(笑)