モバメ

僕の川崎希さんからまだ1通も来ないお><
川崎さーん!「うんこ」でもいいから送って  ←モバメスレのパクりw
1日1通で上出来とか言ってたけど、その1通が来ない件(笑) やっぱブログやってるとそっちに偏ってしまうのかな…
必死こいて契約した意味なかったかもねw


高城亜樹ちゃんからは早速何通かきて嬉しい!だけど画像が再生できないんだよね…
のぞフィスの可愛い写メを逃すまいと、フォルダのいらない画像は消したから容量不足ではないと思うんだけど…
ファイルに「?」マークが出て再生できん。このまま高城さんの写メを見る事が出来ないのか…
うわーん><


ふと思ったが、今日は仁藤萌乃ちゃんからも1通も来てないね…やっぱり数減ったなぁ。
指原莉乃ちゃんも1通だけ。っていうか今日はモバメ自体少なかった。契約メンバーにもよるけどw
いまんとこ俺は
大家志津香
川崎希
北原里英
指原莉乃
高城亜樹
仁藤萌乃
藤江れいな
宮澤佐江
の8人。今日は全体で15通だった。佐江ちゃん、しーちゃん、れいにゃん、キタリエは相変わらずの安定感w
明日は何通くるかな!楽しみo(^-^)oです