昨日の握手会 番外編

成田梨紗ちゃんと握手した知り合いが「○○くん(俺)のこと聞いてきたよ」と言っておりました。
俺が元気にしてるかどうか聞いてきたらしいですw
そういえば梨紗ちゃんにも顔だけ認知(笑)されてたんだわぁ。でもあんまり絡まなくて申し訳ない><
自分はバリバリ元気だYO☆ってか昨日いたし(笑)。それを聞いて梨紗ちゃんニギニギに参加しようと思ったけど、
終了時間ギリギリだったので断念。


なので、土曜日は梨紗ちゃんとも握ってこようかと思います(^0^)/
成田梨紗×1
指原莉乃×1
川崎希×2

↑こんな感じかな。
ってか、のぞフィスは今日の握手会もお休みとか…(´;ω;`)
ブログの更新も無かったし。なにげ、ブログ更新しなかった日は昨日が始めてじゃない?
今までは最低1回は更新してたからね。更新できないほど体調悪いのかなぁ…すごく心配。


明日は名古屋じゃなくて劇場で握手するみたい。でも病み上がりだから無理しないでほしいんだよ(´・ω・`)
明日予定空いてるけど…手紙とか書けてないし、梨紗ちゃんの時間に間に合わないからやっぱり土曜日かな!