モバメ

今月の登録メンバー
大家志津香
北原里英
指原莉乃
仁藤萌乃
藤江れいな
宮澤佐江


この6人。同い年のAKB事情が知りたかったので佐江ちゃんを登録w
あとは大体同じかな。


で、莉乃ちゃんのモバメでファッションについての相談キタハラー!!
きのう私服の話をしたばっかりだから、嬉しいというか、何と言うか…w
「ブーツの合わせ方が分からない(画像つき)」という相談です。画像を見る限りでは、なんでも合いそうな気がするよ(^0^)/
昨日の格好でも十分いける!
保証します!!(笑)


もし俺が女の子なら(キモw)
その① 白のワンピース(膝くらいまでの丈)+茶ベスト+ニット帽+ブーツ
その② チュニック+デニムショーパン+ブーツ


みたいな感じで合わせるかなぁ。異性のファッションはあんまり詳しくないや^^;
俺もブーツ欲しいんだよ(´・ω・`)RED WINGのエンジニアが欲しいけどお金がナッシング\(^o^)/