大声ダイヤモンド 発売記念握手会

莉乃ちゃんが可愛すぎて生きていくのが辛い(*^_^*)


指原莉乃ちゃんと初ニギニギしてきたよー!今日は2回参加。
平日でも人が多かったね。休日になったらどうなってしまうのやら…^^;
前田あっちゃん、莉乃ちゃん列が爆発して規制がかかる。もちろん剥がしも早め。


1回目。
莉 俺の顔を見て「あ…!よく下手で観てますよね?」
きました。巷で噂の「顔だけ認知(笑)」がきました。
俺「そうだよ〜。この辺かな!」←バミュを指差す
莉「ですよね!」
あまりに突然の出来事だったので、話したい事を忘れてキョドる自分。
そのまんま剥がされて終了wあーれー\(^o^)/なにをやってるんだ俺は…w


2回目。
莉「さっきぶりですね!」
莉乃ちゃんの私服が可愛かった(*^_^*)
白のニット帽、ニコちゃんTシャツ、花柄のショーパンorミニスカ、茶色系ブーツ。
秋らしくて可愛かったので褒めたよ(^0^)/
「ありがとうございます。今日は気合い入ってます!」って半歩後ろに下がってアピールする莉乃ちゃん。
そこから、俺が来年から服飾大学に行くんだよ〜って話をする。
そしたら目を丸くして「ほんとですか?私のセンス磨いてください!w」



やっぱ話せる時間は短かった。でもすごい楽しかった!
莉乃ちゃんと初めて会話したけど、あんなにテンションが高いとは思わなかったw
自分はトークが苦手だけど、そのノリの良さに救われたよ〜。
それに、まさかの顔だけ認知(笑)もされちゃった。
確かに研究生公演はバミュばっかりだった。早く呼ばれたら下手最前とかwほんとにヲタ覚えが早いんだねぇ…びっくりした! 
本人もヲタだからかな?wヲタ心をしっかりとらえている莉乃ちゃんは流石!
それに、剥がされた時も最後まで手を振ってくれる対応の良さ。こりゃ人気でるわなー(^0^)/


大学の話をしたとき、莉乃ちゃんの目がキラキラしてたなぁw
やっぱ女の子はオシャレとか好きだもんね。モバメでも伝わるし、莉乃ちゃんがもっとオシャレになるのを
僕は影から見守ります |ョ∀゚)

のぞフィス不参加でテンション下がり気味だったけど、莉乃ちゃんとニギニギしたおかげで良い気分で終われたよ!
莉乃ちゃんが可愛すぎて、顔をしっかり見れなかったよ><
握手会に参加したメンバーの皆さん、ファンの皆さん。お疲れ様でした!
そろそろB公演にも顔を出そうかな…B3とか初日に行ったきりだからな(笑)アウェイすぎるけど><
お手紙も書こうかな〜(^0^)/