今日の事

午前中は大学のAO面接。
いやー緊張した…
電車乗ってるときはそうでもなかったんだけど、いざ大学に着くと段々と緊張が…^^;
でも面接官は女性二人だったから少しは楽に話せました。そのうち1人は個別相談してもらった人でした(笑)


ハッキリ喋ろうと思って、大きい声は出せたけど震えてるのが分かったよ。
自分でも何を聞かれて何を喋ったか覚えてません。。いい所もあったし悪い所もあった。
まぁ、すでに終わったことをあーだこーだ言っても仕方ないので、結果を待つしかないですね。
これは神様しか分からない事だから…><


その後は原宿と渋谷で買い物。
秋服をゲトーしてきた(^0^)/もう買うの遅い?(笑)
原宿は人生で2度目かな?幼い頃に行った記憶が…。原宿も面白いね!竹下通りとか。
変な黒人に声かけられるけどね。そこは華麗にスルー(笑)
原宿ではアクセと服を買って渋谷へGO。もちろん109-②(^q^)ジュルリ


109-②の店員さん(♀)が激カワだった件…(*´Д`)
キューツーでは俺が好きなブランドの店へ。そこにキャワワな店員さんがいました。
俺「秋服を探してます」
♀「じゃあこれはどうですか?…」
服について説明をしている店員。でも俺は
(この人AKB入れるwwwうひょっww)って思いながら店員の顔ばっか見てた(kmwt乙
DTホイホイやな(笑)
結局、すすめられた服を買っちゃいました><断れないよー\(^o^)/
今日分かったこと。



GALもいいなー\(^o^)/
また来月も行こう。まだ欲しい服あるし、その店員に愛を伝え(ry