すごいよ川崎希さん

ランク王国の写真集ランキング…
3位おめでとう!!!やっぱすげーや!!!
ランキングが始まって、なかなか川崎の名前が出てこない。
「いやいや、そんなに上のハズがな…」



3位 川崎希「ノゾフィス」



/(^o^)\ナンテコッタイ


初の写真集がTOP3入りとかのぞフィスハジマタwwwwノゾフィスwwwww
嬉しくて泣いちゃったよ俺…
つーかこれも、俺らのおかげだよな!!!←
俺を含めた川崎ヲタの知り合いは、みんな10点買いだったからね。
「やる時はやる」by川崎ヲタ一同
こりゃ2つ目が発売できるわけだ。川崎の写真集が一番売れてるらしいよ。他の子の売り上げも地味に知りたい(笑)


01 遠藤舞
02 THE ポッシボー
03 川崎希
04 佐々木希
05 愛衣
06 石原あつ美
07 紗綾
08 安倍なつみ
09 吉川さおり
10 大石参月


安部なつみ、セブンティーンのモデル、佐々木希、紗綾より上とかね^^;まじでびっくりだよ。
アイドリングとポッシボーに負けた事だけが悔しいですっ!!!


ほんとうにおめでとうございます。写真集の発売が決まっただけで嬉しかったけど、もっと凄いことしたね(笑)
さーて、次回作は何点買わされるのかなぁん♪o(^-^)oわくわく




写真集残り9冊どうすればいいんだー\(^o^)/