Gザ・テレビジョン

狼スレにスキャン画像が貼ってあったのでソッコー保存しますた!!
うpしてくれた人あざっす><b


中西優香あぁぁあぁああああああああ!!!
鉄人・西中さんが載ってる…久しぶりだお・゚・(ノД`;)・゚・
西中さん元気にしてるかい?(笑) もう1回見たいなぁー鉄人!


出口陽さんが美人すぎる件(*´Д`)
ひまわり1stを観てたときもすげー美人さんだったけど、さらに可愛さが増してる気がします。
あー、去年の事だからあんまり思い出せねぇ…(笑)
ピッピのデスボイスが聴きたいのであるわー!!!!


松井玲奈ちゃんも可愛いなぁ。
玲奈ちゃんみたいなスレンダーな子が結構タイプです。


小野晴香さんが梅田彩佳にしか見えない件(笑)


やっぱり大きく載っている中西優香松井珠理奈がSKEのエースポジションなんだろうね。
西中さんはAKBの劇場で観てスゴイ人だって分かったし、松井は新曲の選抜でジャケ写はセンター…
恐るべしSKE!!観にいきてぇえぇえ!(笑)


SKEの推し
1 中西優香
2 出口陽
2 松井玲奈