8/27 チームA公演 昼

トリプルヘッダー1回目 キャン待ち3で余裕のよっちゃん酢漬けイカ。16順で上手立ち最前。
おやつ公演の印象が強すぎて、どんな公演だったのか忘れました(笑) 


1ヶ月ぶりののぞフィス出演の公演。いやー、可愛かったです。
川崎希の可愛さは五臓六腑に染み渡るぅ〜☆
自然にのぞフィスを目で追っかけちゃうよね。それに0ズレの時には振りコピも大きくなっちゃうし。
やっぱり俺は川崎ヲタなんだなぁと実感。


レス厨?なにをおっしゃる(笑)


今日のMC
オープニングMC 野音でのエピソード
川崎「踊っている時に目の前をなっつみぃが凄い勢いで滑ってきて、それが氷の上を滑ってくるサンマ?みたいでした。
それからは、なっつみぃがサンマに見えます♪」


軽蔑前MC ユニットのシャッフルがあったら
峯岸「梨紗!のぞフィス!何かないの?」
成田「いま二人で考えてる所だったのぉ〜」
川崎「私は若く見えるやつがやりたい」
客:笑い
他メン「例えば?」
川崎「渚…?渚のチェリー!でも振り付けが難しい」
峯岸「え?簡単じゃ〜ん!」
高橋「ここで見せて下さいよぉw」
客:拍手
渚のサビを峯岸と一緒に踊る川崎。「チェ〜リチェリボーイ♪…はい。」
客:笑い


サンマじゃなくてマグロかな?市場でよく見られる光景の。
それにしてもサンマとかひでぇwどういう意味で言ったのか知らんが…^^;
あんま深く考えないほうがいっか。
そういえば公演中、後ろの二人組(同い年くらい)が、俺がコールするたびに何か言ってた。別に叫ぶくらい普通じゃん><それか、俺くらいの年で川崎ヲタってのが珍しいのか(笑)


昼公演が終わって飯食って戻る途中、尾木の3人とすれ違った。たぶんお仕事での移動かな?
すれ違う直前まで気づかなかった…にしても芸能人オーラが(ry