8/27 チームA公演 おやつ

トリプルヘッダー2回目。たまには最前で見たいな〜、と思っていたら1順キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━リエ!!
上手最前・柱4へ。座るの久しぶりだったなぁ。最後に座って観たのがいつだか思い出せないくらいw2順で入場した知り合いとも連番できた。右にはあのお方。


いやー。3Dだよ、3Dw
いつもは立ち最前ばっかりで同じような角度でしか観てないけど、最前だと近い上にステージの端から端まで見えるよね。
やっぱりみんな可愛いわ。輝きが尋常じゃない(笑)これが「アイドル」なんだな〜って実感した。
オーラが無いとか言って申し訳ないm(_ _)m
なにげ最前はまだ2回だけなんだよな〜…w
kmwt的な表現だけど、汗のしたたる所が見えたり足音まで聞こえる。改めて劇場は狭…じゃなくて、距離が近いな、と感じた。ちょっと手を伸ばせば届きそうなくらいだもんねw


おやつ公演は指原ちゃんが可愛すぎたよー><
最初の印象は「怖い」。だけど、それは遠くから見てるせいだったね。スマンスマン。
一番近くで見ると、とっても可愛いのねん♪特に目が!なんつーのかな…黒目が多い?w
やっぱりSのオーラが出ていて、ドMの僕にはタマランチ会長でした(*´Д`)
髪型もストレートで可愛かった!自分的には下ろしてた方が好きかな。
この回は指原ちゃんが結構見てくれたけど、あの目で見られたら逸らせる事ができない(笑)今日ほど指原ちゃんを見たのは初めてかも。
すぐ近くにのぞフィスがいたのに…こういう釣りに弱い俺。
思い出してはニヤニヤしてる自分…まじkmwt乙って感じ。


レス厨?なにをおっしゃる(笑)


キタリエちゃんの弾ける笑顔も間近で見れたよ〜!
視線は右の方にほとんど持っていかれましたが(笑)でもキタリエちゃんは最前〜奥まで満遍なく見てたよ。
モバメでも「立って見てる方の顔も見えてる」って書いてるし。キタリエちゃんは出来る子!
キタリエは「ニコニコ」
さっしーは「微笑み」って感じかな。同じような気がするけどw


魔法少女・萌乃ちゃんも超絶美人だったのであるわ・・・まだ高1だけど、可愛いってよりは「美人」だね。
ほんとにもう大人の顔つき。Faintなどの萌乃ちゃんソロパートを聴いてて思ったけど、彼女は意外に声量あるよね!
ユニットは川崎、指原、仁藤だったけど、親分と下っ端みたいな感じがした(笑)でも何ら違和感はなかったね。
やっぱり親分がいたおかげかな(笑)


萌え萌えピピピ☆萌えピピピ☆


↑言いたいだけですw
軽蔑前のMCは尾木が休みだから、進行が心配だった。
もう酷かったねw
「誰が仕切るの?」から始まって、れいにゃんがのぞフィス、梨紗に


「ここに何年いらっしゃるのですか?」


れwいwにゃwwんwww…GJ!それでもgdgdだったけどね^^;
川崎「じゃ〜、憧れているメンバーは〜?」
↑自分らの名前を出して欲しかったんだろうけど、中々出てこない…w
成田とか呆れて「そろそろ名前出してもいいんだよ!?」とか。もう腹痛かったよw
でも最後は二人の名前を出して締める。研究生は空気読めてる>< もし名前出さなかったら楽屋とかでシバかれてるんだろうな(笑)


帰郷MCは「似ていると言われた芸能人」
ゆかりん長澤まさみ。客は否定してたけど、俺は似てると思うよ!
特にゆかりん写真集の二つ結びにしてるやつなんか。水色&白の横縞ビキニの。
それとか長澤まさみそのものだね!


今日は久しぶりの最前で、ものすごくタカマリコした。
口角が自然に上がっていくのが分かったよ。メンバーの頑張りがひしひしと伝わってきました。
座りも良いなーって今更思った(笑) 今までにない胸のドキドキがあって超楽しかった☆
あー、莉乃ちゃん可愛いなー^^