8/26 研究生公演 おやつ

キャン待ち7で余裕の対象内。で、優勝(ケツ入場)orzorz
上手立ち2段目。 1日で天国と地獄を味わった気分です。もうヤケクソだね(笑)


相変わらず小原春香さんは超絶美脚の持ち主で。
Only todayとかで脚を高く上げるとき、膝を曲げずにパッと上げるよね。バレリーナみたいに。
それを見ては惚れ惚れしちゃってます(笑) ごめんなさいね変態で。


畑山亜梨紗ちゃんはMCでメガネ着用。女教師のような大人の雰囲気が出ていて超似合ってた。
そういえば、彼女とは同い年なんだよな…シンディラレナーイ(笑)


中西優香さん。ダルイカンジでメガネ着用!!!いやー、すごく男前でした。
西中さんは元から表情を変化させてるし、そこにメガネだから破壊力(?)バツグンでした。なんか今日の公演がAKB最後らしい…
前にも書いたけど、少ししか見れなかったけど迫力は十分あった。 研究生チームの最年長でまとめ役みたいな存在だったから、向こうに行ってもリードしてほしい!
もうAKB48劇場で見られないのだと思うと…(´;ω;`)ブワッ
でもSKE入りを志願したのは本人なんだよね。願いが叶って良かったという気持ちもある。でもやっぱり寂しい…
また戻ってきますように>< マジで夜公演の一般枠送っておけばよかった…w
いままでありがとう。中西優香さん!!


仁藤萌乃ちゃんのFaintも見たけど、やっぱり微妙に違ってるよね。ほんと細かい所なんだけど。
3人とも同じように教わったハズなんだろうけどね。なんでかな〜って思いながら見てたw
そういった事も含めて研究生公演は個性が強いので大好きです。
そういえば、今日の萌えPの髪型はチカリナちゃんとお揃いだったんだよね。超キャワワだったよぉん♪
萌えPにおねだりされたら何でも買ってあげちゃう><


研究生は昇格するのもいいけど、その前に1つのチームとして活動してほしいな〜って思ったのは
俺だけじゃないハズ。「Team R」でw
西中さんはもう見れないけど、研究生公演がある時には応募します。頑張りが見たいからね。
一つ思ったんだけど、川崎生誕が外れたのって研究生公演ばっかり観に行ってるからかもw


そうだよな。俺は川崎ヲタなんだ…今まで自覚に欠けた(ry
明日は「推し」が1日に2度も観れるんだよな…しかも1ヶ月以上たってる。イベントはあったけど、あれは公演じゃないからね…
もしかしたら泣いちゃうかもよ俺…w←すでにkmwt
のぞフィスに「うわ、こいつキモww」って思われたって構わん!自分が楽しければそれでいい!


明日も全力でー!
にゃーん♪にゅーん♪にょーん♪