8/26 研究生公演 昼

5順で上手立ち最前柱2。
今日は西中さんだけじゃなく、色んなメンを見ていた。


中塚智美ちゃん。
クリスは首を揺らしながら踊るよねwちょっと恥ずかしそう(?)な表情も可愛い。
目も大きいし。危うく落ちそうに…さすがに言い過ぎかw


指原莉乃ちゃん。今回はいつもより中央よりのポジだからユニットもよく見えた。
そうすると逆に西中さんが見えないのよね。
莉乃ちゃんはFaintの振りにクセがあるね。見てて面白かったw
今日もMCが積極的!話題もたくさん提供してたし。僕はお喋りな子がタイプです(*^_^*) (笑)
莉乃てぃんに罵倒されたい(*´Д`)


北原里英ちゃんも今日は前に出てたね。マンガや小説の話題の時にすごい食いついてた。さすがw
「思想の絡みが」を連呼。それ言いたいだけやんw
モバメで「最近はMCが苦手」みたいな事を書いてたけど、全然そういう風には見えないよ!むしろ聞いてて面白いし。積極性も大事だよねo(^-^)o
ちなみに近野、宮崎は恋空(笑)、仁藤はNANAが好きなんだってさ!


スイーツ(笑)


大家志津香ちゃんはやっぱり面白い。それにしてもツッコミがすごいなぁw
ボキャブラリーが豊富なんだろうな。ボキャブラデパート・大家志津香(笑)
研究生公演は指原、大家あってこそのMCって感じです。ちょっと大げさかもしれないけど。今日は久しぶりに大笑いできたよ(^0^)/


今日は近野莉菜ちゃんが特によかったYO☆
とびっきの笑顔で相手してくれました。←所詮脳内ですので(笑)
純クレもしっかり踊れていたし、チカリーナが未だに昇格出来ないでいるのはもったいないな。


石田晴香ちゃんがダルイカンジでメガネ着用。よかったです(笑)


瓜屋茜ちゃんの八の字眉毛さわり隊(*´Д`)