昨晩の0じ59ふん


けしからん。実にけしからん。



059のネ申?企画「ザ・イロ萌エア」。
のんちゃんはバドガールで登場。
ヤバイっす…エロフィスっす…水着よりエロく感じたのは俺だけだろうか。
水着は見慣れてるから、「見えそうで見えない」のをされると逆に新鮮だったねぇ。
↑変な言い方だけどw生脚じゃなくてストッキングなのもよかった。


川崎ヲタ的には破壊力バツグンだったけどクリアできず。
イジリー岡田に写真集ペロペロされてたけどw、ちゃんと宣伝してたのは偉い!
イジリーもよくあぁいう事堂々とやるよね。すげーわw
いつも寝る時間帯だけど、昨晩は起きててよかった(笑)


とりあえず、誰か動画うp><
バドフィス見たら10日のイベントが待ちきれなくなったYO!
コスプレして歩いてる時の表情が恥ずかしそうだった(笑)
感想が聞きたいね。早く10日になれよー。神様〜、時間すすめてください(笑)