AXのDVD

ようやく全て見終わった。
AXは2日目と千秋楽に行ったけど、気温の差が激しかった。
↑外は寒かったけど会場は蒸し風呂だった事ね(笑)
千秋楽はMIX打てる曲が多すぎて、喉が痛くなったのを覚えてる^^;


コメント付きで見たほうがいいね。楽しすぎるw裏話とかも色々聞けるし。
ひまわり1stの曲を聴いてて思ったんだけど、H1やったのは去年の今頃なんだよね〜。
すごい懐かしかった。RUN RUN RUN大好き!あれ聴くと今でも鳥肌たつよ。
コメントでのぞフィスが「Faintは良曲です」と言ってたけど…同感でーす!
「良」じゃなくて「神」だと思います、自分は。
メンツといい、衣装といい、メロディといい最高っす(^0^)
「クラスメイト」の戸島さんでらべっぴん><
「会いたかった」で梨紗ちゃんのが凄いことになってるw