にゃんにゃん

この前話した、バイト先にくるようになった猫の話。


今日もいたよ〜可愛い猫ちゃん☆
店の扉のど真ん中に堂々と座ってる。客が来るとニャーニャー言いながら寄ってくるの。
ちょ〜可愛い(*´Д`)お持ち帰りしたいくらいw
しかも、ウチで飼ってる猫にそっくり。今度写メってこよ〜(笑)


痩せてないから飼い猫だとは思うけど、すごい人懐っこい。
ずっとあそこにいると客は入りずらいよね。でも常連がエサ買ってあげちゃうから、余計に懐いちゃうのよ(笑)。


今日はKY店長がいなくてよかったけど。
自分は猫ちゃん放置でいいと思う。店の前で待ってる姿が超萌えなのよぉ(*´Д`)
入りにくそうにしてる客を見てるのも面白いし(笑)
ゴミを捨てようとゴミ置き場(小さい倉庫)に行ったら、すぐそばに猫ちゃんがいた。
首とかなでたら気持ちよさそうにしてんのね。
猫ちゃんと遊んで少しサボっちゃったよ。サーセンww


もう一つの話題。
また新人さんが来ました〜☆しかも女の子だ!同い年だ!キター!(笑)
今日から始めたらしい。
今日はその子とはシフトがすれ違いだったけど、
社員に「いつか一緒のシフトになるかもね」と言われた。


キタキタキター!!!
その子に色んな事教えないとな〜(笑)