握手&サイン会

オワタ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


知り合いと喋っていたら握手の時間に。
例の「いつものメンツ」で川崎のところに行ったのは自分だけでした…
みんな流れないで><
劇場の中に入って順番待ち。そしたら
郡司「川崎に行く方いませんか?」
俺「はい」
郡司「いきましょう!」


ちょ…心の準備が^^;
そしてのんちゃんの前へ。
何を話したのかさえ、ほとんど覚えてない。しょーもない事ばっかり話してた気がするw
自分が予想していた以上に長くいれたから頭が真っ白に。←言い訳っぽいけどw
のんちゃんが「今日は何月?何日?」って聞きながらゆっくり書いてくれたのに、自分が喋れなかったよ…


しかも「手紙届いてないんですよぉ」って言われて凹んだ。
最後に出したのが先月なのに届いてないって事は、検閲に引っかかったんかなぁ…
まさかのヲタク戦力外通告/(^o^)\


でも最後に、のんちゃんから手を振ってくれるのが嬉しい。
あとネイルが綺麗だったなぁ。
はぁ。こんな事gdgd書いてもしゃーないか。
これで終わった訳じゃない。8/10がある!


思ったんだけど、話す内容を手に書いときゃいいじゃん!!
なんでこんな簡単な事も思いつかなかったのだろうか。
8/10で取り戻すぞ!デジカメも忘れずに。デジカメデジカメデジカメ。