SHOPPING〜の日

今日はあいにくの雨…
だけど集まりがあったので、そのついでにお買い物(^0^)/

今日はLAGUST、SILVER BULLET、Sabgreedで買い物ぽよ♪





まぁ、こんな感じかな〜。
Tシャツ2枚はセールで安くなってたので買い。
109のサマーセールは7月からだけどね(笑)。2枚目のポロシャツは渋谷の店と通販だけの限定品。
つーか、梅雨はいつ終わるの?今日は夏服中心に買ったけど。
もう雨に濡れるのは嫌なんだよ(´・ω・`)早く夏が来てほしいよね><
肝心の総会の前に色んな所歩き回ったから疲れた…。
買い物に夢中で昼食を食べ忘れたし、まじ倒れるかと思った(おおげさだけどねw
のんちゃんの食事の件心配してるけど、俺も人の事言えないや(´・ω・`)
でも買い物って楽しいね!ストレス発散というか、気分転換というか。


家に帰ってウチのと(姉ですw)話したんだけど
姉はちょっとずつ買うのが好き。出掛けるときまでは着ない。
俺は一度にガッツリ買うのが好き。買ったら、家でとりあえず着てみる。


姉弟でも結構違いがあるんだね。
血液型同じなんだけどなぁ〜(笑)


買い物した後は秋葉原へ。