お疲れサマンサー♪

いつも今日は休みだけど、明日に川崎総会があるのでシフトを入れ替えてもらいました。
ヲタ活動の為だけにシフト変えるとかどんだけーwって言われそうなんだけど、いろいろとこれから必要な事を話し合うからね。
初めてくる方もいるので、顔を覚えておかなきゃね!


で、バイト先で最近始まった「ドルチェグスト」ってゆーコーヒーを作る機械の宣伝。試飲できるやつね。
女性客に色々と質問されたんだけど、うまく答えられなかったお(´・ω・`)
作り方は知ってたから作ってあげたんだけど。
いや〜、接客って難しいですね^^;
結局、そのお客さんはドルチェをお買い上げ。あざーっす><
自分はすぐ、店員に助けをもとめるからそれを直したいと思った。