☆川崎総会2008 in 上海バール☆

初めてお会いする方が2人。
違う推しの方まで来てくださいました!
今日の感想→楽しすぎっす!


まぁ、内容はすべて言えませんがw知らないことがたくさん分かってよかった。
あとは写真集の発売イベの件、生誕祭の件とかね。
総会のために秋葉原へ来たけど、こういうのも良いですね〜。
なんか語るのが楽しくて楽しくて。マジに話し合うのかな?と思ったけど、やっぱり相変わらずでしたね(笑)。
18時ごろに始まった、総会という名の雑談会。
喋りに喋って、終わったのが21時すぎ。オーダーが終わるまで長居してしまいました^^;
みなさん、お疲れ様でしたm(_ _)m
ご飯ごちそうさまでしたm(_ _)m


また写真集が発売される頃にも総会やると思うので、その時にはみなさんも是非参加してくださいね^^
そういえば…去年の同じ時期にも川崎総会やったんだけど、その日も雨だったなぁ〜。
ついてねぇな〜俺ら(笑)。