★きょうのグミ★

こりずにやるよー!(笑)
買ったのは今日じゃなくて、一昨日の公演が終わってからだけどね(´・ω-`)



今日のグミは、ピカラダだよ!
残念ながらグレープ味は売ってなかったけどね(笑)。
ドンキのすぐ近くのampmに売ってるよ(^0^)/


感想。


こ、これは…




グミ界の王様やー!!!
これはすごく柔らかくて食べやすい。硬いのあんまり好きじゃないんだけど、これだったらいける!
値段は少々高めだけど^^;
自分もグミにハマってしまいそうだ(笑)。


おいしいグミランキング(暫定順位
1位 ピカラダ
2位 G&Bグミ
3位 サワーズグミ


これから色んなグミにチャレンジしていこうと思います(笑)。


ちなみに明日は川崎総会。
バールでやる予定だったけど変わっちゃったお^^;
まだまだ参加者を募集しております!明日の18時からです。
詳細は川崎スレをご覧下さい^^
自分はその前に渋谷でShoppingする予定(^0^)/