★きょうの飲み物★

はーい。調子に乗って第2弾(笑)。
たまには自分がオススメ商品を紹介しないとね。
今回、読者のみなさんにオススメする飲み物はコチラ!



雪印コーヒー
これはね…ネ申のおいしさだお(^0^)/
これ作った人は天才なんじゃないか?ってくらい俺のお口に合ってます(笑)。
何回飲んでも飽きない。
コーヒー苦手っていう人もいるけど(自分もそう)、これは牛乳が多めなので苦することなく飲めると思います。
ちなみに自分は、これを飲みながらバイトしてます。これを飲まないと力が出ないお><
なんつーか、相棒みたいな存在です(笑)。


で、川崎さん!
深夜にラーメンとはどういう事ですかぁ><
みんな同じこと言ってるけど、さすがにヤバいと思いまする^^;
この前心配したときは「大丈夫」と言っていたけど…
今日は映画を観に行く元気があるから平気だと思いますが。
気をつけてくださいね!塩分のとりすぎは体がむくむ原因になります!
ちなみに自分、入院経験があるのでこういうのには結構うるさいです(笑)。
お茶を飲むと利尿作用がよくなって、むくみが解消されますよ(^0^)/
…って、コーヒーを勧めたばっかりなのに。まぁいっか(笑)


あ、6000アクセス突破しましたー!
みなさん本当にありがとうございますm(_ _)m