★昨日のグミ★

こんにちは。
さて★○○の△△★早速やってみるお(^0^)/
実は昨日、またしてもグミを買ったんです。
公演を観に行っただけじゃないんだなぁ〜これが(笑)。


昨日のグミ、それは…






ジンジャーエール&ビタミンドリンクグミ!!
名前長いw長いから略して G&Bグミ って呼ぼうか。
なんかドルガバみたいでカッコよくね?(笑)。
自分は上野駅で乗り換えるんだけど、その時に上野駅のNEW DAYSに行ってみたら売ってましたよ、希さん^^
早速食べたけど、これはウマスだお(^0^)/安いし。
まぁ、グミ特有の硬さは苦手なんだけど(笑)。
これからも程々に食べようと思います。程々に(笑)