6/26 チームA公演 味噌てぃん生誕祭

今日は9巡。いつもの所が埋まっていたので、上手立ち最前柱3へ。


なんだかんだ言って、A4を上手で見たのは今日が初めてです(笑)
いままでバミュのみでしたからね。
最初に目がいったのは花ちゃん、ゆかりん
…といっても正面にちょいちょい来てたからね(笑)
二人とも常に笑顔でしたね。表情豊かですねー^^
花ちゃんの髪の毛のモッサリ感がタマランチ(笑)


当然ながら、最初の方は上手にのぞふぃすは全く来ません。
後半戦まで退屈になるね正直(笑)
やっぱり下手が一番好きかな。でも上手も悪くないね!
いつもとは反対の方向だったから、新鮮でよかった。
ユニット後から上手に来る。いつもは笑顔ののぞふぃすばっかり観ていたけど、今日は真剣な表情も観れてよかった。
まぁ、BINGO!でも来るけどね(笑)。
観る場所によって受ける印象も違ってくるね。
で、今日は軽蔑の次に「Baby!Baby!Baby!」を初披露!
会場のボルテージMAX!自分は未だにPV観れてなかったからw、とても嬉しかった。
振り付けとか全部見て思ったけど意外に動き多いのね、あれ。
のんちゃんは下手スタートで「見れないお><」と思ってたけど
途中から上手に移動してきた!
選抜入りしている曲だから完璧…と思いきや、振りを間違える所を見てしまった!w
でも、そんな川崎さんが大好きです。今日もキャワワでした☆
ちなみに今日の髪型はツインテールにゆる巻き。
梨紗に「いい年して二つ結びなんかしちゃって」(レポ参照)と言われてたけど、えぇやないか!どんどんヘアアレンジしてほしいと思ったよ(^0^)/


味噌てぃん生誕祭☆

最後の曲で、メンバー1人ずつがりなてぃんに一輪の花を渡す。
りなてぃん涙。おーいぇも涙。
そして俺も涙した(´;ω;`)泣けるぜホントに…
その後メンバーから、メッセージつきのぬいぐるみをプレゼント。
メッセージカードは、おーいぇの自作。
やっぱり「さくらんぼ姉妹」っていい姉妹だね。二人とも無事に復活して本当に良かったと思ってる。
りなてぃんももう20歳、成人なんですね。正直言って20歳に見えない。
童顔ってか、ベビーフェイスだからね。これから大人の階段を昇っていく訳ですね!
お互いの誕生日を一緒のステージで祝えて良かったね!16人そろってチームA!
A4リバイバル初日に、さくらんぼ姉妹の「復活」を祝った時と同じくらい感動しました。
りなてぃんは天使の輪がついているんだよ!

ちょwそれwwキューティクルwwwって答えるのが常識です(笑)。
自分もさくらんぼ姉妹の生誕祭に行ったけど、チームAの仲の良さを改めて感じさせられる生誕祭でした。
中西さん、ほんとうにおめでとー!(^0^)/


今日の川崎レポです。
のんちゃんイジられすぎ、そして梨紗ちゃんブチ切れワロタwwwww
オープニングMC「最近面白いと思ったこと」
川崎「この前からブログを始めたのですが、ブログを読んでくれてる人が段々増えているので面白いと思いました!」

戸島「さっきのんちゃんがブログを始めたと言っていたんですけど私はのんちゃんのブログに登場できたし、何回もチェックしにいってるのでブログの順位が上がったのは私のおかげかな?と思ってますw」


軽蔑前MC「最近の大人について」
戸島「今年成人になるメンバーって多いんだよね」
小嶋「大人になると面白いのかな」
戸島「色々と許される事は増えるよねw」
小嶋「で、のぞふぃすは面白いの?」
客:笑い 「ヤングガンガン!」
川崎「・・・」
他メン「あれ?思いつかないの?」
戸島「いや思いつかないんじゃなくて、ここじゃ言えない楽しいことがあるんだよw」
客 爆笑
戸島「おっと・・・すいません。他にある人いますか?」
成田「はい!あのさー」
他メン「なに?」
成田「最近の大人は嘘つきばっかり!もう何なの?・・・のんちゃんに言ってるんだよ!」
客:笑い
成田「ひまわり1stの時だっけ。のんちゃんが『今日発表するから』って言ったから『卒業?』って聞いたらそうだって・・・」
川崎「あれは事務所移籍の発表です。一度言ってみたかったからいいじゃーん!」
成田「今までありがとう的な事まで言ってたしさー、あたしビックリしたんだからね!」
客:笑い
成田「いい年してこんな二つ結びなんかしちゃってー。何なの?」
客 爆笑
戸島「あの、喧嘩は楽屋でお願いします・・・」


番外編。なんのお題か忘れたけど帰郷MC
佐藤由「この前、のんちゃんと仕事帰りにエスカレーターで降りていたんですよ。そしたら後ろから作業服を着た男性が数人きて
『あの子達可愛くね?』って言ってきたの。私、キター!と思って」
客:笑い
佐藤由「その人たち、点数をつけ始めたの。『二人で320点だな』って。でも320点っておかしいと思ったの!」
中西「なんで?」
佐藤由「もっと上だろうって」
客:笑い
佐藤由「まぁ320点ってことは、1人100点以上だからいいかなぁw
で、逃げなくちゃと思ってエスカレーター降りたらすぐ走っていったの。
後ろに誰もいなくなったのに、のんちゃんが『まだいる?早く逃げなきゃ!』って焦ってたのが面白かった。脇にヤングガンガン抱えてるしw」
客:笑い


のぞふぃすブログで「320点」っていう記事があったよね。
その理由がやっと分かったよ!(笑)。
のぞふぃすはチームAのイジられキャラなんかな(笑)。
みなさんお疲れ様でしたー♪