びっくらこいた

川崎さん、今日のグミはサワーズグミですかぁ!


ってかサワーズグミって、昨日俺が食ったばかりじゃないか!(笑)。
この前の食事の件もそうだけど、こんな偶然が重なるって事はあるのかい!?
やっぱりこの日記を読(ry docomoからちょいちょいアクセスあるから
可能性はある。
少しテンション上がった^^
今度から自分も「★今日の○○★」やってみようと思います(笑)。


今日はこれから公演観てきまーす。
りなてぃん生誕祭だね!味噌おめでとう。
今日は全力でお祝いしてくるよ!
あと、最近はのぞふぃすの髪型チェックするのが楽しみになってます。
この前のツインテールもキャワワでしたっ☆
あとはネイル…は、遠くてハッキリと見えません(笑)。
今日はどんな髪型なのかなぁ〜。楽しみだお(^0^)/
うなじ見れますように(-人-)ナムナム