ふぅ

お疲れサマンサタバサー♪
はい、言いたかっただけー(笑)。
今日のバイト中、のぞふぃすがグミの事言ってたのを思い出したので
客がいないときにグミを探してみた。
ピカラダ売ってなかったよー><ネットでピカラダって検索したら見覚えのあるパッケージだったよ。
以前はうちにも置いてあったのになぁ…なぜあのとき買わなかったんだ俺はー!!!
代わりにサワーズグミとやらを買ってきた。

早速食べました。グミを食べたのは何年ぶりだろうか(笑)



…なにこれ、硬すぎるwwwww
「ハードな果実グミ」って書いてあるけどね。アゴが痛いっす…^^;
のぞふぃすも食べたことあるのかな?
自分はもう買わないかもしれない(笑)。



明日はアキバDAYぽよーん。
みなさんよろしく。ファンレターは訳ありで日曜日に出します。すまん。

きゃわわーん!