6/19 チームA公演&おーいぇ生誕

のんちゃんに元気もらってきたお(^0^)/
1ヶ月ぶりの公演。いやー、1ヶ月って長いっすね。川崎ヲタ連番以来だね(笑)
入場順は6だか7だか。で、いつもの所(バミュ 笑


のんちゃん最高や!髪型ツインテールだったよおおおお!!(*´Д`)
のんちゃんのツインテール初めて見たけど、萌えますなぁ〜。なんでも似合うよね!髪型ならぬ「神型」はUNAJIだけど(笑)。
他にも花ちゃん、ゆかりんれいにゃん、おーいぇも揃ってツインテールだった!
みんなオソロの髪型だと高まっちゃいますね(笑)。
のんちゃんご機嫌よさげだったなー。やっぱり最近良い事続きだからかな?久しぶりにいい笑顔見せてもらいましたよ(^0^)/
あの笑顔を見るとマジで癒されるよ!だからヲタクやめらんな〜い☆
今日は川崎ヲタがあんまり来てなかったけど、俺は久しぶりに来たからコール頑張ったお^^
のぞフィス不足&ストレス解消できてよかったよ(^0^)/



そうそう。ともちんが休演だったから、代役の指原莉乃ちゃん(りのてぃん)を初めて見たよ。
知り合いが「りのてぃんは仏頂面で踊ってる」と言ってて、前からすごく気になってたけどやっと見れた。
…たしかに仏頂面でした(笑) 仏頂面というか、緊張しているからだと思うんだけどね。
ときおり笑顔も見せてたし、僕は安心しました。


おーいぇ生誕祭!
久しぶりに観た公演が生誕祭とかマジ感動だよ。
「なんて素敵な…」の途中で、りなてぃんがメンバーのメッセージ入りのテディベア&花束をプレゼント。
泣きそうになるおーいぇ。
俺、こういうの弱いんだ…テディベアは頭の所に「おーいぇ誕生日おめでとう」的なことが書いてあって、あとはメンバーからのメッセージがびっしり。
こんなに素敵な祝い方されたら幸せだろうなぁ。
初日以来の「チームAパーセント」合唱したし、開演前にもコールしたし。
8月には川崎生誕もあるだろうから、今度はウチらが頑張らないとね!
おーいぇおたおめ\(^o^)/チームA大好きだ!


今日の川崎レポ。これまた久々やー!(笑)
オープニングMC 「テンションが上がる時」
川崎「梨紗に先に言われたのですが、今日からブログを始めました!初めて投稿する時に、間違えてリア・ディゾンちゃんのブログに投稿しちゃったんですよ!」
他メン&客(えー!)
川崎「一瞬ですよ?2、3分wそれがテンション上がりましたw」
客(笑い
川崎「今日もよろしくお願いします!」


軽蔑前MC 「ジューンブライド
戸島「卒業アルバムにさ、『早く結婚できそうな人ランキング』とかあったよね」
峯岸「私、『10代で結婚できそうな人』で1位だった!」
川崎「私も私も!」
峯岸「のぞふぃす、もう10代じゃないし〜」
客(アウトw
川崎「『しそうな人』だからいいんだも〜ん!」
峯岸「決めた人たち見る目ないんじゃないのw」
客(爆笑
篠田「じゃあ理想の結婚年齢は?私は一生独身タイプかも。18で結婚する夢があったけど、過ぎちゃったからいいや・・・みたいなw」
藤江「私は、遅くて40歳までに結婚できればいいな」
戸島「もうすぐ10代が終わっちゃうけど、あと少しあるからそれまでには…なんてね」
客(ざわざわ・・・w
川崎「私は・・・16歳」
客(え〜w
高橋「まぁ、AKBに入れた事が今は幸せなんですよね☆」
客(・・・w
高橋「うまくオチがついた所で、最後の曲です☆」