のんちゃん情報☆

情報その①
オフィシャルブログ開設キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
のぞふぃす’sクローゼット
http://ameblo.jp/kawasaki-nozomi/
メンブロの更新は多くもなく、少なくもない川崎さんですが、こちらはどうなる事でしょう(笑)。
さっそく更新してるけど、この状態をどこまで保てるか!1日1回じゃなくて、どんどん更新してほしいっすね(^0^)/
欲を言うならコメント可にしてほしかったな><
スタッフ〜
 スタッフ〜
検閲つきのコメント可でお願いしまする><
検閲ありなら炎上することは無いからね(笑)。
麻里子様も自信のブログで、「のぞふぃすがブログ始める」と宣伝してくれたらしい!
う〜〜ん、やっぱりチームA最高だな!のぞふぃすも志穂ちゃんブログを宣伝してるし。
チームAの輪☆


…ってか、メンブロもういらなくね?w
ヤンガンも買わなくちゃ!
情報その②
こちらはヲタク向けなのですがw、川崎総会を28or29日に行います。
のんちゃんについて語り合ったり、生誕祭についての話し合いなど。
のんちゃん推しの方はもちろんの事、推しじゃないけど興味のある方などを歓迎しております。
ただ飲みたいだけの方の参加もOKです(笑)。
http://etc7.2ch.net/test/read.cgi/akb/1213712666/48
みんなよろしく〜!