川崎YG希

買ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!



デリシャスボディーがすごいんです♪


すげータイトル。誰か食ったことあんのかよw
まぁ、それはいいとしてYJよりも多い6P掲載だよ!
可愛すぎるぜチクショーー!!!!!
「TVや劇場では絶対に見れない様々なポーズののぞフィス全開!!」
たしかに。2と8の表情がエロすぎる…。タマランチ会長ぽよ(*´Д`)
いつもののんちゃんじゃないよー><(いい意味で
写真集、DVDもこんな表情があるのだと思うと…
ぬあああああああああああ!!!待ちきれないぜー!!!
のんちゃんがピンで雑誌に載るなんて、最初は想像もつかなかったよね。
軽蔑B賞で言ってたけど、自宅でポーズ研究したり、シチュエーションとか考えてたんだよね。その成果が発揮できたみたいでよかったっす!
これぞまさしく「飛躍」!のんちゃんマジゴイスー☆


「陳腐な言葉かもしれないけど、ものすごくセクシー」
「キュッと上がったオシリにボクらのテンションも上がりっぱなし!」


うまいこと言うよねw
たしかにテンション上がりっぱなしだけど、つい昨日、本人を見に行ったばっかりだからすごく…恥ずかしいです…(〃▽〃)
ってかビックリマーク多すぎてごめんなさいね。雑誌に載っただけでこんなに興奮するってどんだけだよw
さて、僕のテンションを上げてくれたお礼にお手紙でも書きますかな^^
ちなみにハガキも買っといたよ。どれも可愛すぎて迷うよ!
早めに応募しないと忘れちゃう(笑)