やらかした

①突発的に服を買ってしまった。お財布が寂しいよ(笑)
②バイト先では、いつもフライヤー(揚げ物)の網を自分が洗うことになってます。
今日も網を洗い、洗剤は流しの下にある収納スペースへ。
しばらくして、何だか床がヌメヌメしているのに気づく。


収納場所をあけてみると…
言わなくても分かるよね(笑) すべるよ!!すっごいすべるよ!!
とりあえずペーパータオルで拭きまくった。とにかく拭きまくった。
いったいペーパータオルを何枚使ったのだろうか…
軽く30枚こえたかな^^;しかも洗剤を拭いてるのだから、かなり地球に悪いことしちゃったよ\(^o^)/


明日はアキバDAY。
のんちゃん不足解消やー!(^0^)/