やっぱ、ひまわりだなぁ☆

お腹いっぱいだお^^
チケ117番で11順、上手立ち最前柱2。
やっぱココだなー(笑)。本当はセンター行きたかったけど埋まってたから…^^;
前にも言ったけどユニット見えないのが辛いぽよ><


もちろんユニットでも全力でコールした。
でも自分の声の小ささに凹んだ…もっと声量うpしなくては!!と思った。


めーたんがよく「うなぎパイ」って言ってるんだけど本当にあるの?
本当にあるなら一回食べてみたいなぁ(笑)。





それで!のんちゃん!
髪の毛が黒っぽくなってる!キャワワ☆
知り合いからの情報によると…来週から写真集の撮影があり、そのために黒くしたとか。
そしてなんと!撮影場所は海外。
パスポートもGETしたらしい・・・


うはっwwwのぞフィスハジマタwwwwwwwwwwwwww
ソロの作品はメンバーで最初だし、しかも海外だなんて…
これは感涙物である(ToT)


南の島で真っ黒に日焼けしたのぞフィスが、キャワワな水着で写る写真集&DVD…
感涙物である(ToT)





…って、公演の話してねぇw
ここで今日ののんちゃんレポを(^0^)/


自己紹介MC
お題「克服したい事」
の「私は結構、人見知りなんです。マネージャーさんとは3、4ヶ月一緒にいるのですが
  なかなか打ち解けられなくて。だから天然キャラに見られがちなんですよぉ〜
  でも本当は猫を被ってるだけです♪」


コンフェッション後MC
「メンバーと心が通じ合うと思った時」
の「小林香菜の事をジッと見ていると、グミをくれるの。『食べるチユウ?』ってw」
客:笑い
めーたん「のんちゃんの『チユウ』初めて聞いた!可愛い〜!」
優子「チユウって、これから流行りそうだよね」
め「ここに使ってる人いるでしょ〜!」
そこから「チユウの」話が続いた・・・w

め「話題ずれてない?w」
優子「のぞフィスのトコからチユウの話になっちゃったねw」


ハート前MC
の「今日のソロダンスがゆかりんだったので見ようと思ったら、向かい側にいる小林が
  ふてくされた表情をしてたので『ソロダンス見たくないのかな』って思っちゃった」
香菜「違うも〜ん!あれは前髪を直してただけだチユウ!」
ゆかりん「『チユウ』じゃねぇよぉ〜〜!!」
客:爆笑
の「なんだか、ゆかりんと香菜の仲を裂いちゃったみたいですね・・・
  嬉しいです♪」
客:笑い

ゆかりん「明日はのぞフィスと一緒に、幕張でトークショー&握手会をします!
      普段はあまり喋らない…喋れない?w二人がやりますが、きっと
      爆笑するかもしれません。良かったら足を運んでください!」




今日のレポは上出来じゃ!自分でもよく覚えたな〜と思った(笑)。
ちなみに今日の公演では、ヤンジャンについて触れてませんでした。
明日みんなでお祝いするぽよ☆


しっかし今日はお通夜公演だったなぁw
皆かたくなりすぎ><はしゃいじゃおうよ(^0^)/


来週から海外って事は、公演でれないんだよね。
クオリティの高い作品に仕上がる事を願っています☆
のんちゃん頑張れ(^0^)/!!!