トークショー&握手会☆in Pasar幕張

幕張に、のんちゃんと愉快な仲間たちが集合したぽよ☆



自分は6:30に目覚ましセットしたんだけど、なぜか5:30に起床。
wktkしすぎだなぁ俺w
あれだよ。遠足とか旅行とかの前日ってワクワクするじゃない?
あの状態ね!!
そして、品川駅で知り合い5人と合流。
もう一人の川崎ヲタさんの車に乗せてもらい、計6人で出発☆
イカしてたわ。爆音がwブオォーーーン!って。
大きな渋滞もなく、無事に時間前に到着した。
Pasar幕張そのものは、店が多いだけのPAって感じでした(笑)。





さて、トークショーです。
なんと場所は屋外。屋内でやると思い、薄着だった俺涙目www
まぁ、よくよく考えてみればPAに屋内スペースなんて無いよね。
後ろからでも十分見れる大きさでした。



のぞみゆかり、アナウンサーの3人が登場☆
トークの内容はヤッパ、宣伝がほとんどでしたね。
ゆかりん「ドーナッツプラントのドーナツがおいしいですよ!」
のんちゃん「崎陽軒のシュウマイが大好きです。楽屋では奪い合いになってます!」とか色々w


あとは…面白発言を。
・の「冷やし中華を食べていた時、器が重くて骨が抜けちゃいました」
・アナ「Pasar幕張はトイレも綺麗なんですよ。ホテルみたいで!」
 ゆかりん「私はアイドルなのでトイレ行きませ〜んw」
全体的にgdgd気味なトークでしたが、二人らしくて良かったかも。
相変わらず二人は調子に乗っていたので、これからに期待ぽよ☆




握手会。
1回目は緩かったのに、2回目は光速だったw
のんちゃんにはお手紙をあげました。
実はその手紙、1回目と2回目の間に書き上げたんです^^;
文章おかしい、下書き無しなので字ぐちゃぐちゃ。
「ありがとっ!」って受け取ってくれましたが…
のんちゃん読んでくれるかな><


ゆかりんには質問を。
Q.トイレ掃除は順調ですか。
A.えwしてないですよぉ〜〜w



トークショーの最後には、雨の中、足を運んでくれた皆さんに
感謝をしていました。
こちらこそありがとうぽよー(^0^)/
ちなみにのんちゃんは、モデルをしてるブランドの服を着てて激キャワでした☆
二人とも寒そうな格好してたけど大丈夫かな?体調崩さないでね!





Special thanks
・今日のバイト代わってくれた女の子
Pasar幕張さん
川崎希
佐藤由加理
・愉快な仲間たち(同行して下さった方々)



お疲れ様&ありがとうございました☆