どぅわっほ〜!!

nozomi-express2008-03-19

気づいたら買ってたよ(^0^)/





えぇショットや…(*´Д`)




1ページだけど、とても輝いてるぽよ☆
写真集&DVDも期待できる〜待ち遠しい(;゚∀゚)=3ムッハー

ヤンジャンとか初めて買いましたよ。
ぶっちゃけ、のんちゃんのグラビア目当てだから連載漫画とかは読みません(笑)。


愛読者アンケートの
「面白かった作品BEST3」
「面白かったすべての番号」ってあるけど
32番で決定だね!全部32番で記入しよう!(笑)。



近所のコンビニには列が出来てました!
ボーダー何時だったのかな!?







↑書いてみたかっただけです(笑)。
これから公演も観るよー^^
ニヤニヤ止まらないかもね〜。ウヒャウヒャ!!
のんちゃんのんちゃん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚