やったぁ

チョコもらったよ!!!













バイト先のマネージャー(おばちゃん)から^^;
「明日、バイトお休みでしょ?だからお先にあげるね」って。
なんて優しいマネージャーさんなんだ…
これぞセブンイレブン・ヌクモリティー


マネージャー推せるわ(笑)


写真見た時点で義理チョコだって分かるよね(笑)
でも俺、チョコ好きなんで超嬉しいっす。誰でもいいからチョコくれー(^o^)
そういえばウチの姉が、彼氏にプレゼントするチョコを作っていたよ。
うまくできるといいねぇ(・∀・)ニヤニヤ

僕はのんちゃんから貰いたかったぽよ。
明日の公演でヴァレンタインサプやるのかな?
でも、予想できるのなら「サプライズ」って言わないよね><



まぁ正直やりそうですけど(笑)
明日は家でおとなしくしているぽよ…メール外れたし><
やっと休める…4日連続勤務がようやく終わりましたから^^;
次のバイトは日曜日から。土曜日はB公演かー、うーん…

メール出してみるか(笑)