妹(小6)が

バイトに行く前、リビングから妹が泣きながら電話してる声が聞こえた。
「なんだ?」と思いながらバイトへ行きました。
帰ってきてからその原因がわかった。
母宛てに置手紙があってさ。読んじゃった(笑)


「今日、算数のテストが返ってきました。点数がイヤだったので
友達と一緒にそのテストを破いてトイレに流したら、先生にバレて怒られてしまいました。
たぶんウチに電話がくると思います…迷惑をかけてゴメンナサイ」云々



くだらねーーー!!w
心配した俺がバカだったよ!
虐められたんじゃないか?とか思ったりして、バイトに集中できな…嘘です。

どうやら
「その件で先生から電話がくるかもしれない」的な事を外出中の母親に電話していたようです。

母曰く「点数が低くて嫌なら勉強すればいいだけ。罰を与えるなんて言ってない。」
その通りですね^^ゆとり…じゃなくて伸び伸び教育なんだからさぁ。
俺だって一桁とった事あるけど、何も言われなかったし(笑)

いまだに妹はスネてますw
どーせ明日になったらピンピンしてるんだろうなwww