千葉ロッテの監督

今日はバイトがお休みだったのでずっと寝てましたぁ〜(笑)。

俺の体が慣れちゃったせいか、この時間に自宅にいるのが変な感じ^^;
ホントに、働くのは大変なんですね><



そして今日もチョコ食べちゃったよ(・v・)
姉が買ってきたやつの余りがあったので…。誘惑に負けました\(◎o◎)/あっ!
まだ親に貰ったチョコもあるし、冷凍庫にはアイスがたくさん…。
さすがにもう無理。太っちゃう><

あ、そういえば最近、筋トレ(笑)始めたんですよね。
今日も頑張るぽよ。
マッチョになりてええええええええええ!!


つーか、メンブロ更新されてますやん。
のんちゃんキャワワ〜ん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
僕も最近は音楽聴きながら寝てます。

ロマンス、イラネだけどね(笑)