ON8

8時台
AKBアイドリング!!!
理想のチュー
前田「カラオケでノリノリの曲を歌っているときにちゅー」
心の叫び「あはぁ〜wwいいねぇ〜www」
菊地亜美「みんなでボウリングに行った時(4対4くらいで)好きな人と飲み物を買いに行こうと誘われて、2人のときに」
心の叫び「ふっふっふ…」
遠藤舞「夕方 夕陽が見えるところに、絶対手が届かないなって人に投げキッスされたい」
心の叫び「あーもうホント無理」
板野「大人になった時 夜景がキレイなロマンチックな場所で、相手から積極的に抱きしめてちゅー」
心の叫び「うー、時間よ止まれ!もっと!」


あっちゃんのテンション高すぎワロタwww
ってか、AKBアイドリングの新曲いいわ。買おうかなo(^-^)o

9時台
オリメン集合ということで、大島麻衣の卒業について
板野「抱き合ったときに一言いってくれた。一番最初は21人いたけど少なくなっちゃって、客が全然いないころとか、3年前の事を思い出して卒業を実感した」
前田「まいまい、すごい泣いてて。それを見たらもっと泣けてきた。まいまいは普段は強い子だから」
平嶋「違うチームになっても、お茶して帰ったりメールくれたり。お姉ちゃんみたいな存在だった。 会うのが少なくなってしまうのは寂しい。もっと一緒にいたい」
akb情報
4月コンサート
すいエンサーがスタート AKB出演


あっちゃんのアメブロがスタート
ランキングが6位!コメントも軽く1000超え
前田「すごく楽しい。反響が返ってくるのが嬉しい!頑張ってますw」
平嶋、板野「私も読んでいる。普段のあっちゃんと変わらない」
峯岸「やる気があるのか無いのか分からないw」


板野の写真集発売
「自分が編集長を務めていて、編集会議を何回もして、ファンにもどんな板野友美が見たいか聞いて作った。
ファッション誌っぽく サイズもDVDと同じくらいにして、かばんにも入れやすい。女の子にも買いやすくしている 100の質問とかも答えている。」
峯岸「セクシーなともちん見れる?」
板野「この写真すごい!と思うくらい」
峯岸「板野の写真集は女の子が見たくなるようなイメージがある」


AKB48初期の大変だった思い出
峯岸 事件は現場で起きている
「幕が開いたら客が4人とかあって、今は常に満員で動けないけど、少ない頃はファンが推しメンが動くのに合わせて移動していた。
満席になったときはみんなで大喜び。見たいけど見れないって人が多いけど嬉しい。
何も見えてない状況でやってたから、紅白とかソロ活動とか信じられない」


平嶋 舞台のセリが壊れると…
「1st最初の頃にセリが壊れたとき、衣装の色ごとにチーム分けして、チームのみんなと無料で写真を撮った。
客が少なかったからこそ出来た。その時は本当にファンの大事さを感じた。初めてに近い触れ合いだった
だからアイドルらしからぬ接し方をしてしまったw」


高橋 遅れた初日
AKB48公演のグランドオープンが12月8日だったが、本当は12月4日だった
全然踊れなかったので遅れてしまった。レッスンでは「踊れないチーム」が存在した
名前が呼ばれて良い事があるかと思ったら居残りだった」