教習所

今日は学科→技能2回→学科
初めてキャン待ちで技能受けたwでも次いくときにお金払わないと乗れないよ^^;
ちょうど25日に給料日が来るから大丈夫そうだけど。相変わらず親に少し助けてもらいますがm(_ _)m
技能は方向転換と縦列駐車縦列駐車のときの教官が早口だし、俺がブレーキする前に補助ブレーキ踏みやがるし全然練習にならなかった(゚⊿゚)
口調も厭味ったらしくて…くやしいですっ!!( `皿´)
学科はあと3つかな?学科の12番を聞けば効果測定が受けらるんだけど聞いてないwやびゃあ(^ω^;)
まぁ、みきわめまで全然あるしのんびりいこうかなと。このペースじゃ大学始まるまでに終わらないしw


そういえば、この前行ったときより間があったから何回かエンストしてもうた^^;所内だから良かったけど。
やっぱ路上でスイスイやりたいなー。所内だと狭すぎるw