ON8

途中からだったけど久々に聴けたwこんなこと言ってた。テーマは「最近のヤッターな出来事」
河西 スタバのカードを貰えた。チャージも出来て便利だけど、コーヒーの臭いが苦手だから
   スタバにあんまり行けない
小林 1週間くらいでモバイル写真集が1000ダウンロード突破
   1人で複数買えないので、自分のファンが1000人もいるのか?と
   画像をみたら自分でもびっくりするほど綺麗に写っていて誰かと思った
佐藤夏 学校の男の子に告白された。年明けにメールでこくられて、卒業まで気まずかったけど
    その間にその子に彼女ができていた。自分も嬉しくなり、明るくお別れできた


ファンからのメール
松原夏海ちゃんが大すきです。K4は残りすくないけど、皆勤はすごいと思います」
これって外仕事が(ry