感動から一夜明けて。

おはようございます! のぞフィス祭りだった気がする。
卒業公演が終わりました。終わってしまった、と言いますか。まだ信じられないけど…
公演はすごく一瞬に感じられた。だけどね、最高の卒業式になったよ!


つーか、初めて劇場で泣いちゃったよね(笑)あれを見て泣くなっていうほうが無理かもよ←
劇場にも神様はいると確信した日でもあった。また後日書きますねw
これからDVD発売イベントにいき、その後は渡り廊下の舞台を見に行くので、ぶっちゃけ余韻に浸る時間が無いw書く暇がないw
しかも寝てなかったからなぁ^^;さっき3時間ばかし寝ましたが。
ということで、また更新が遅れそうです。申し訳ない><