記念日。そして今日まで。

全国のAKB48ファンの皆様!
川崎希ファンの皆様!
そして読者の皆様!
おはようございます☆←何様w


2月27日金曜日。川崎希さん卒業の日を迎えました。
いままで推しの卒業とは無縁だったので、公演が始まったらどんな気分でいるのか分かりません…でも、ある意味それが楽しみ!久しぶりに劇場内へ入れるわけだし。
俺は今月12日でヲタ2周年になったけど、その2年分(川崎推し歴は1年10ヶ月w)の想いを最後の公演でぶつけたいです。
今日は家に帰るのが遅くなるので、更新はこれだけにしておきます。
今日と明日の事はまた後日編集していこうと思います。


公演を観られる方へ よかったら一緒に盛り上げてください。今まで観てきたどの公演よりも素晴らしい内容にしたいです!
行けない方へ 我々が川崎希ファンの代表という気持ちで頑張ります!


幕開けまでもう少しです。なんだかウズウズしてきましたw
頑張ります!
最後に…川崎希さんとの思い出☆(自己満なので、読みたい人だけ読んでくださいw)
■2007年4月19日
軽蔑していた愛情の握手会で出会い、ちょっとしたきっかけで興味を持った。A公演にも行くようになって、気づいたらのぞフィスしか見ていない自分がいました。
ちょうどA4をやっていた頃で、下手ばかり行ってたのを覚えてるwリバイバルになってから上手の良さも気づいた(笑)
■2007年7月22日
BINGO!の握手会で当時の憧れであった「認知」をされる(笑)この日から本格的に川崎ヲタとして活動を始めるw
■2007年7月14日
初めてのひまわり組1st公演&川崎希ファン総会に参加した。
参加人数はわずか6人…ぶっちゃけ「これ大丈夫なのか?」って思ってたw
この日参加した6人が、後の英雄になる事も知らずに…のぞふぃ〜す゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ←当時の流行語
■2007年8月23日
川崎希生誕祭2007。初めて昼公演に生誕祭が行われた。しかも平日wぶっちゃけ空いてた。
抽選もまあまあでベスポジで観れて満足。実行委員がみんな干されなかったのは奇跡w
この日は充実しまくりで「萌えつきた」←mixi日記より
■2007年11月2日
初めてポラを撮った。権利を始めたら、のぞフィスが1人でスタスタと歩いていってしまったので困った。すぐに終わった(笑)
■2007年11月3日
AKB48秋の学園祭。結構狭い会場でメンバーが食べ物売ったり、一緒にヨーヨー釣りとかやったり。
人は多かったと思うけど、今ほどじゃない。今やったら会場がパンクしてたろうなw
ポップコーン売り場で川崎・大江とトーク。係員の剥がしが緩くて3〜5分はいたかなw
■2007年11月7日
事務所移籍発表!全国の川崎ヲタが歓喜。「ついに川崎希の時代が来た!」。
グラビアとか、グラビアとか、グラビ(ry 新時代の幕開けである。
■2008年1月27日
ロマンス、イラネ握手会。同じ日に公演があったけど、握手の方が楽しかったとか…^^;
■2008年2月12日
ヲタ1周年☆
■2008年3月19日
初の水着グラビアで「週間ヤングジャンプ」に掲載!!
( ゚∀゚)o彡゜尻フィス!尻フィス!
■2008年3月20日
Pasar幕張イベント。川崎・佐藤由がオープニングイベントに出演。どうしてPAのイベントにこの2人が選ばれたのかは未だに不明(笑)
仲良しでゆるい2人が醸し出す空気は最高。相変わらずgdgdでwその日は雨だったけど、楽しく終われた。
■2008年4月19日
川崎ヲタ1周年(笑)&ひまわり組2nd千秋楽。
千秋楽前の2公演に入れただけ良かった。H2は、なにげ1番多く観に行った公演。
■2008年4月20日
A4thリバイバル公演初日。バミュ大好き(笑)
この日以来、Aのメンバー全員が揃った公演は観てないかも…今思うと貴重だったな。
■2008年7月25日
ファースト写真集「のぞフィス」発売。色んな所がテンションMAX(笑)
干されメン→グラビアアイドルへ…下克上の始まりである。
■2008年8月10日
写真集発売記念イベント。驚愕の特典内容だったが、まんまとそれに乗っかってしまう(笑)
写真集9冊、DVD1枚…でも貴重な水着ポラに加え、チェキ5枚だったので後悔はしていない。
あまった写真集どうしよう…w
■2008年8月27日
川崎希生誕祭2008。その日の3公演全て観れた。肝心の生誕祭は対象外だったが、知り合いがたくさんいたので楽しめた!
実行委員で企画した「写真集に寄せ書き」めっちゃ良かったな〜><本人も泣いて喜んでくれたそうです。
■2008年11月2日
2ndDVD発売記念イベント。1月にトレカ、2月に3rdDVDが発売とのお知らせ。
3rdDVDは「裏のグアム」らしいが…果たしてどんな仕上がりだろう。wktk♪o(^-^)o
■2009年2月9日
川崎希 27日をもってAKB48卒業を発表。
■2009年2月12日
ヲタ2周年☆
■2009年2月27日
川崎希 AKB48卒業。
新たな一歩を踏み出す。