今日の出来事

疲れてて更新を忘れる所だったよ。危ない危ない(笑)
今日は劇場へ。


といっても公演は観てませんが(笑)今年に入ってから劇場へ行ったのは3回だけど、どれも公演観てないよ><
はぁ〜、まじで中に入りたいよ。
今日は卒業企画で何か話があるかもしれないから行ってみたよ。でも誰もいなかったので、ついでに
渋谷に行ってきた!
色々と階を回って、最終的に例のあれは買えたから良かったかな(^0^)/
あとは喜んでくれれば…w


それにしても、マルキューの店員さんは可愛いなぁ(*´Д`)みんなスタイル良くて顔も整ってて。
店員と雑誌の読者モデルを両方やってる人もいるから、やっぱりレベル高いよね。
休日だからかもしれないけど、すごく混んでる所があったよ。女性のオシャレに対する執着心はすごいねw
キューツー(メンズ)は休日でも全然混まないからなぁ(笑)
平日なんか酷いよ^^; 


ってか109ってレディース専用かと思ったけどそうでもないね。俺でも使えそうなもの(小物)が
けっこー置いてあった。しかも安い!wすげー欲しくなってきたから、今度なにか買おう〜っとo(^-^)o
店員さんも拝めるし、一石二(ry


改めて劇場に戻ると、卒業企画の実行委員さんがいたので少しお話。
その時に色紙を渡された。という事で!
日記を見てくださってる方々へ
27日に色紙にメッセージを書いてくれる方を募集しています。
自分が次に劇場へ来るのは27日なので、その時に色紙を持ってるガキを見つけたら声かけてくださーいw