久しぶりの学校

今日は予餞会なので久しぶりの学校へ。集合時間より、1時間も早く着いてしまったw(゜o゜)w
そういえば前日に友達から「11時半に集合で、午後3時くらいまでやるから飯食ってこい。これ2、3人に回して!」
っていうメールが来たんだけど


誰にも送ってないやwwだって友達のメルアド数人しか知らないんだもん(´;ω;`)
っていうのは嘘でw単に面倒臭かっただけです><
これで来ない人がいたらどうしよう…って思ったけど殆ど来たから安心(笑)


ぶっちゃけ休む気マンマンでいたけど、せっかくメールくれたんだし行くか!って事で。
最初に軽音楽部の発表。俺が言う立場じゃないんだけど…騒音に近い><
音量調節が出来てなくて、すげー耳に響いて辛かった。席が一番前だったし。ボーカルもヘタクソな上にデカい声出すからオ○ニーバンドだったよw
もうちょっと音が小さかったら楽しめたのにな。耳ふさいでる人も多かったよ^^;


あとは馬のお面を被った3人組がでてきて、バラライカの阿部さんバージョンを踊ってた(笑)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm975673
↑これねw
休憩したあとに、中国スーパー雑技団の出し物。
「たいした事ないんだろうな、スーパー雑技団(笑)」って思ってたけど…すまんかった><
フラフープ、皿回し、体をクネクネ曲げたりw、気孔で鉄の棒曲げたり。やっぱ本場はスゲェなって思ったよ←
あんな芸を間近で見る機会はそんなに無いだろうから、今日は来てよかったよo(^-^)o
プログラムが全部終わって教室に戻ると、粗品が届いていた。


いい物もらったぜwww俺は使わなそうだから、のぞフィスにあげよっかなw
あ、そうだ。帰り際に担任から残念なお知らせがあった。



「○○の事だけど、残念ながら皆と一緒に卒業できないことになった」
要するに退学。…この時期に!?ワロスwwwwww
まぁ、そいつは3学年になってから無断欠席が増えて、レポート出さないし、授業態度も悪かった。
これじゃ救いようが無いわなwやる気も無さそうだったし。ってか、なんでここまで引っ張ってきたんだろ^^;
進路も決まってなかったし、さっさと退学させちゃえば良かったものをw
これでうちのクラスは9人辞めた事になりました。親が可哀相だよね。授業料払い続けたのに全部パーになるなんて…
「卒業」と「中退」じゃ扱いもだいぶ変わってくるだろうし。
俺はテストの点数では赤点があったけど、電話が来なかったので卒業できます。ヤッター\(^o^)/