桜井美春

2時ッチャオ!を見ていたら、桜井美春というグラビアアイドルが出演していた。
その人は何と42歳で「最年長グラビアアイドル」というキャッチをつけて売り出しているみたいです。
ビックリだよね。アラフォーでも体が出せるなんてw(゜o゜)wつーか親子世代wwww


なんか聞いた事のある名前だな〜…どこで知ったんだろ?と思って少し考えた。
あ!! Sabraに載っていることに気がついて、改めて見る。
2008年12月号。

↑これ目当てで買ったやつなんだけど、それに桜井美春が載ってます。持ってる人は自分で確かめてね☆(笑)
やばい…エロすぎりゅ>< この時は41歳という事もあってか、大人の色気が感じられます(*´Д`)
まだまだお子ちゃまの僕ちんには刺激が強(ry
昨年末に「41」というDVDも発売したそうで。オラ…DVD欲しくなってきちゃったぞ←←←


でも、彼女の登場で最年長じゃなくなってしまうのが、ほしのあき
今までは、ほしのあきが最年長だったからね〜。10歳も違うのか…w自分はグラビアでは、ほしのさんを推しているので少し複雑な気分ですが(笑)
スタイルの良さはほしのあきが一番だよ(^0^)/ブログも毎日見てるぞ!おしゃれだし可愛いし><


でもやっぱり〜〜、あきちゃ!(言いたいだけ


え、川崎希?誰それ可愛いの?w