遅れてきたバレンタイン(笑)

今日のシフトから新人さん、いらっしゃ〜い♪
またしても女の子です。どうも女の子ばっかり来るよね…今まで面接に来た人も女性しか記憶にないしw
背が低いから年下かな〜?って、身長で決めちゃいけないなw
最初はマネージャーが教えていたけど、マネージャーが帰ってからは俺が教えました。
声を高めにして笑顔でね^^自分は怖いイメージを持たれやすいので、こうでもしないと向こうも不安だろうし(笑)
それに、今のところ夕方の経験が一番長いのは俺だからね!学生最強(笑)


新人が一番てこずるのが「メール便の処理」。慣れれば簡単だけど、いつもやってる事を口で説明するとなると
難しいね。相手が理解できたか不安です(笑)
1人でも増えるとだいぶ仕事が楽になるね〜(^0^)/今日はズルしちゃった←
新人は品だし。社員は売り場作り。俺は棚の掃除。いつもの相方にレジずっと入ってもらったww
一番ストレスをもらうのがレジなので、正直言って今日はすごく楽チンでしたよw
でも、人が並んだらちゃんとレジやったよ。


んで、帰り際に相方からチョコを貰いました。メールで予告されてたから嬉しさ半減だけどw
無表情で「はい」ってね…どう反応すればいいのよw
「遅れてごめんね〜!失敗しちゃったけど、頑張って作ったから食べて!」っていう渡され方を期待してたわ。チョコは甘いが現実は甘くない…


なんちゃって〜☆
「ありがとう。」そしたら
「うん」と言って立ち去った…なにこの終わり方wwその子の事は、好きでも何でもないので平気ですけどね。
友チョコ」なんだろどうせ>< ちなみにそのチョコ食べたけど、すっげー味が濃かったよ…w
お礼にクッキーでも焼きますわ。もちろんその子だけじゃなくて、女性従業員みんなにね。
頑張っちゃうぞー!!!