中塚智実さん

チームBへの昇格おめでとうございます♪
研究生公演の「帰郷」後のMCでは、大家志津香ちゃんとの絡みが最高に面白かったよ!あの鋭いツッコミは
効くねw
チームBでもMCでかき回してほしいですね。中塚節を楽しみにしているよ(´・ω-`)v


え?チームAしか行かないと言ってたって?
いやいや。今年の目標は「違うチームも観に行く」ですからBも行く予定でいますよ(笑)。盲目ヲタはもう辞めようかなって。何度も言うけどAだけ視野に入れてても行けない日に来るし、行ける日にあってもメール当たらないし…
これじゃあいつまで経っても行けないやろ!っつー訳ですw
「下手な鉄砲数打ちゃ当たる」っていうでしょ?← それに、チームBにも推しがいますからね…o(^-^)o
春ちゃんも昇格したし、楽しみはたくさんあると思う。


チームBの観覧予定は2月8日に決定!←「アイドルの夜明け」公演の初日だから(笑)
まぁ、メールちゃんに賭けますけどね><