ばいちょん

今日のバイトで、タバコの並べ替えをした。タバコの什器は2つあって、レジのすぐ横に置いてあるのと、
レジの後ろ。店長がもってきた紙に従って銘柄を並べ変える。並べ終えると…
後ろにあったのによく売れてるのは前で、前だったけどあんまり売れないのは後ろ
って感じの配列になった。まるでAKBの選抜入り・落選、あるいは昇格・降格を表現しているようでしたwほとんど売れなくて後ろの什器にも入らない銘柄は、そのさらに横に置いてある小さい什器へ。なんだか切なくなりましたw


ちなみによく売れるのはマイルドセブン、セブンスター、マルボロ、キャビンかな。
マイセンはすぐに無くなるから補充の回数も多い。
昇格した銘柄はケント、バージニアなど。おめでとう!(笑)ちなみに自分は大人になってもタバコ吸わないって決めてます><
「百害あって一利なし」っていうし…喫煙者のみなさんゴメンなさいm(_ _)m


それと、同い年の相方(♀)に洗い物の手順を教えた。彼女がすぐ覚えてくれれば、俺はすご〜く楽になるぞ。
そうすれば、週4で入っているけど1度も洗い物しなくて済むし(笑)
洗い物を中断してレジやるのが面倒臭いしイライラするのよね。無言でレジに来られても、こっちは後ろ向いてんだから気づかねーっつの!!何か言えよ!!
…取り乱してすいません>< 日ごろの鬱憤をブログで解消しています(笑)
手順を教えたときに「ありがとうございます」って言ってくれて嬉しかった。やっぱ礼儀正しいのは良いね。ってゆーか未だに敬語だしw まぁ、一応先輩だからな。エッヘン!