しょーもない今日の出来事

まずは学校。通常授業だと思ってたけど半日だった。(^0^)/
ラスト体育もあった。バスケをやったけど、あれって熱くなれるね。必死にボール奪いにいったりシュートしたり。めっちゃ楽しかった。
こんなに大人数でスポーツ出来る機会も減るな…と思った。でも、大学はどうなのだろう?と思い
時間割の例を見てみたら、どうやら選択で体育があるらしい。大学でも体育やるお!!多分w


半日だから早く帰れるのかと思いきや、実は機械実習が終わっていなかった…という訳で居残り。
最初は俺含めて4人いたけど、最終的に俺1人で居残り…\(^o^)/先生2人にグダグダ言われながら。
早く帰りたいから最後の方は適当にwwとにかく作品を完成させないと話にならないからね。そしてその結果をレポートに書いて提出しないと赤点だし。
テスト勉強、レポート、教習所の学科勉強…心が折れそう><


睡眠する時間が減って少し凹みつつ帰宅。飯を食って…寝る!(笑)少しだけどね。
その後バイト。愚痴なんでスルー推奨(笑)
今日の相方は年上の女(大学生)。肉まんとかの調理品が品切れしても補充しないし。放っておいても仕方ないので
俺「あれとあれを補充してもらっていいですか?」と言った。それでやっと作り始める。
言われるまで動かない。これ如何に(´ー`) 


相方…揚げ物に使う網を洗う 俺…ゴミ捨て っていう分担なんだけど、相方の品だしが遅かったので俺が洗い物をしてやった。途中で相方の品だしが終わったので
俺「終わったのなら、洗い物やってほしいのですが」そしたら
相方「え、そ、そ、そこまでやってくれたなら…ゴミやります…」
俺「じゃあいいです」


この口調は何なの…w分担が変わるのは別にいいんだけど、いつもボソボソ言ってくるから聞こえないんだよね。もっとハッキリ言ってくれないと…
どんだけ挙動不審なんだって感じだよ、まったく…石田ちゃん以上ですよw
俺より年上なんだからしっかりしてほしいよw
俺は3月でセブンを引退しなければいけません。やめた後、他のバイト達がきちんと出来るか心配です。
自分で言うもの変だけどねw週4で入ってるし、一応自分が一番長くやってるし。
とにかく残り少ないシフトを楽しもうと思います←


帰り際、例の週6で入ってるタフなパートさんがチロルチョコをくれました。やっぱり前触れもなくw
マジで良い人だなー>< でも、ケーキをいいチョコといい…太らせる気かーっ!w