念願の

バイトが朝からだったので、終わってから買い物へGO。
原宿のセレクトショップへ!
そこでついに、RED WINGエンジニアブーツをGET☆


前から言ってた「欲しいもの」っていうのはコレの事でした。RED WINGはすでに1足持ってるけど、それだけじゃ物足りないし服に合わせて靴も選びたいし。
ゴツいフォルムがたまらんね(*´Д`)つま先の部分がすっげー硬い。このブーツで蹴られたらめっちゃ痛いだろうな(笑)まぁ、元は作業員が安全の為に履いていた物だから頑丈なんですよね。
俺の中でブーツ=REDWINGになってるから、またお金が貯まったら買うつもり(^0^)/結構なお値段だけど、今回はお年玉を貯めていたから苦労せずに買えた。


ガンガン履いて自分の色を出していくぞー。早く履きたいお><
その後は渋谷まで徒歩で移動、そしていつもんトコで買い物。そこまでがすげー疲れて眠かった…
店員がどんどん喋ってくるんだけど、眠気のせいで耳に入らないw結局は2点買いましたが。帰りの電車で爆睡したZzz…