AKB48のファン増加中!

昨日の学校での出来事。
とあるクラスメイト(A君としよう)が
「そういえばS(中退しちゃった子)がAKBにハマっちゃったらしいよw」と言ってきた。
S君とはあんまり話したことなかったけど、3-6唯一のAKBヲタである俺(笑)とメールしたいと言っていたようなので、携帯のアドをA君経由で伝えた。
そして今日メールが来て「AKB48の事について熱く語ろう!」 …こりゃ相当ハマってるわ(笑)


ちなみにS君はあっちゃんが好きで、写真集も買ったとの事。
大島麻衣さん、小野恵令奈さん、河西智美さん、大島優子さんも好きです」とも言われたし。やっぱ入り口はその辺が強いよな…最初みんなは顔で選ぶんだよね。俺もそうだったw干されメンの事も応援してあげて下さい><
予定が合ったら公演観に行こうと約束した(^0^)/まぁ予定が合ってもメール抽選という関門があるから、そこを突破しないとアカンな^^;


オヌヌメDVDは?と聞かれたのでAXのDVDを推しておいた。
100曲も聴けるし、どういう曲があるか知るにはいいかなと思ったので!
こうしてみると、最近になってAKB48のファンは急増しましたね〜。特に大声ダイヤモンドの握手会辺りから。
久しぶりの個別握手というのも影響してるけど、そのおかげでオリコン3位だったし一日に1000人以上来てたしね。
レギュラー番組もあるしコンサートの回数も増えてる。ファンの力ってのは凄いんだな〜。


要するにAKB48は最高って事ですわ。
話変わるけど、中田ちさとちゃんが可愛すぎて生きていくのが(ry