マジかああああああああああああああ

高城亜樹ちゃんがチームAに昇格!おめでとう!早っ!(笑)
わずか2ヶ月での超スピード昇格だね。当然、いままでの昇格と比べて最も短期間。
そういえば、亜樹ちゃんはA5th全出演なんだよな〜…12月16日(正規メンが揃った公演)でも出ていたからね。そう考えてみると凄い。その推されっぷりが、昇格へのフラグだったのかもしれませんね。


でも、正直言って亜樹ちゃんの昇格がこんなに早くなるとは思ってませんでした。まだ経験をそんなに積んでないから、昇格させるならもうちょっと時間をかけるのかなって。
俺的に劇場での亜樹ちゃんは、「純粋に公演を楽しんでいる」といった印象だった。必死さとかはそんなに感じなかったかな〜。
本人は「これからだ!」と思っていただろう時期での昇格。個性派軍団のチームAに加入して、埋もれてしまわずに自分の色を出して頑張ってほしいです。この勢いだと、近いうちに選抜もされそうで怖いw


その一方で、亜樹ちゃんより早く研究生として入ったメンバーや、同期の野中美郷はどんな気持ちで受け入れてるのでしょうか。
「私より遅く入ってきたのに、どうして!」とか言われないように、劇場でのパフォーマンスで見せ付けてほしいです。
他の研究生も「新入りなんかに負けないわよ!」というライバル心を持ってほしいです。
2008年は昇格ラッシュでしたね。チームAにはすでに5人が昇格。そして亜樹ちゃんを入れて6人。
ジグソーパズルが完成に近づいていく。そんな感じがします。パズルが完成して1つの絵(本当に正規メン"だけ"のチームA公演)が見れる日はいつになるのでしょうか。楽しみです!


ねぇ、次は春ちゃんだよね?次こそ春ちゃんだよね?><